« 今年のジャージ | トップページ | やきそば »

ウエット仕様

Dsc00125

以前から泥よけが欲しかったのです。

自転車ブログで使っている方を見ていたので気になってました。先日ポチッとしておいた“ぶつ”が昨夜遅くにい〜タイミングで届きました。

はじめて気付きましたがドイツ製なんですな〜。


Dsc00127
今朝リアだけ取り付け、フロントはなんか窮屈そうだし、サイコンのセンサーが邪魔になるのでやめときました。

Dsc00130
そのかわり、最近帰路に雨でやられっぱなしのBD-1に取り付けてみました。

自分的には結構イイ具合に出来上がりました・・・、ひとりご満悦。

でも、効果はどうかな?


sunが差してきたぞ〜、路面が乾く前にはしらなきゃ〜。


|

« 今年のジャージ | トップページ | やきそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のジャージ | トップページ | やきそば »