« 踊る経済 | トップページ | ウエット仕様 »

今年のジャージ

Maingr_homeverde

本当に明日は晴れるんだろうか?

特にチームに属していない自分(基本的に)なので、チームジャージというものを持っていません。

ゆえに毎年勝負ジャージが気分次第で変わるのです。

今年はどうしようか・・・・、色は白か黒か赤かな=。

海外のHPをみていたら日本では見かけないジャージがたくさんあるものですな〜、

Gi_ssjy_team_brbk_me
渋くレトロっぽい感じ、


Mjjerseyyellow2
ランスさんのお気に入りの一枚みたい、

C1gidd_lg
女性専門のブランドもあるみたいで、

1ffa65e6c6ee
いつもソロで走っているからな〜、

オーダージャージもできるみたいです。

Sponsor_raam06
みんなで着れば、オヤジでもピンクが着れられるな〜、

そこで一番きになったブランドのジャージがコレでした。

Verdekitr


Atlaskit_whtf

う〜ん、カッチョ良い。


|

« 踊る経済 | トップページ | ウエット仕様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊る経済 | トップページ | ウエット仕様 »