« 雨のち晴れ、風強し。 | トップページ | ウイグラ〜 »

男同士

P1020212_2

昨夜は9時過ぎに帰宅、出迎えてくれたのはこの子でした。風邪予防で手洗い・うがいをしていると携帯が鳴り、あれっ職場か!と思ったら娘からでした。

“●×は冷蔵庫にあるからね、おやすみ〜”とのこと、2階の布団の中からの電話連絡(奥さんも)でした。

100円ショップで買ってきたピンクの首輪はヨレヨレですが、男(オス)同士仲良くやろうな〜。

_008

_009

_017

どうやら来週には蘇我の梅林が見頃になるらしいとの情報、去年の自分のブログでは2月末にサイクリングに行ってたみたいなので、今年は暖冬なんだな〜と実感しました。

ちなみに菜の花は4月でした・・・。

|

« 雨のち晴れ、風強し。 | トップページ | ウイグラ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨のち晴れ、風強し。 | トップページ | ウイグラ〜 »