« 風か・・・ | トップページ | チョコボンボン »

パワー=ストレングス×スピード

今朝、サイクリングタイムをみていたら新任の自転車の先生がいらっしゃいました。

P01


彼がヴァレンティーノ・セビッチ先生。
サイクリングに関するトレーニング方法を、分かり易くかつ情報盛りだくさんでお伝えする
「ヴァレンティーノ☆トレーニングNEWS」を開講されたのでさっそく入学させていただきました。

今日のkey wordはパワー=ストレングス×スピード、サイクリングではパワーは神なのだそうです。

それでは先生よろしくお願いいたします。

|

« 風か・・・ | トップページ | チョコボンボン »

自転車ノート」カテゴリの記事

コメント

初コメントです。
いい記事を載せていただき参考になります。
私のブログでも紹介させてくださいね!

投稿: onono | 2009年2月20日 (金) 20:24

ononoさん、はじめまして!
ブログもお邪魔させていただきましたが、過分な紹介内容で恐縮しました〜。これからも宜しくお願いします。

お互い自転車トレーニング楽しみましょうね。

投稿: ちちまる | 2009年2月21日 (土) 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風か・・・ | トップページ | チョコボンボン »