« チョコボンボン | トップページ | 資産公開 »

観苔サイクリング

Dsc00091
私、苔が好きなのです。


Dsc00088
そんなわけで、今日は足柄の大雄山に行ってきました。苔を見に行ったわけではなく、行ったら苔が見事だったのです。

Dsc00067
曽我梅林の交通渋滞に嫌気がしたので、大雄山まで一寸いってみるか・・・、こなに坂がきつかったとは思いませんでした(max16%)。途中で一休みしてから登りなおしました。

Dsc00074
こんな山奥に荘厳な寺社が建ち並び、ビックリしました。参道にも昔の旅籠を思わせる旅館や茶店が点在していい雰囲気で、昔はさぞかし賑やかだったのでしょうね。

Dsc00059
“しだれ梅”だそうです。さて、梅を堪能したら次は桜だな〜。

Dsc00097
最後の補給食。しかしなんだな〜、40後半のオヤジが一日遊んで600円って異常な世界だな?

走行距離186km. 獲得標高923m.

|

« チョコボンボン | トップページ | 資産公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコボンボン | トップページ | 資産公開 »