« 前後と上下 | トップページ | The Bionic Man »

5mm

20090211111526

昨日は夕方から雨の予報もあったので近場をちょこっとと思い8時に出発。
なんかポツポツくるな〜と思ったらコツコツにかわり、ブワ〜っと顔中に細かい粒が打ち付けてきたのであわてて引き返しました。

あれは雹なのか霰なのか?

ネットをみると長径5mmが境界らしいが、どっちだったのか?

チェーンとセラミックプーリーを変えてから、変速不良・歯とびなどで調子悪かったのでチェーンを洗い、プーリーを取り付けるコネクターを確認したらどうもスラム用だったみたいなので付けなおし、昼から鶴見CR〜四谷セブンイレブン〜多摩サイで帰宅。走行距離84km.

20090212113245

最近すこし距離が走れるようになってきたので、サイクリング用に安売りだったカメラを購入。

Dsc00011

SONYだから画質はこんなものでしょう。

|

« 前後と上下 | トップページ | The Bionic Man »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のホームページを立ち上げました。内容は以下のようになります。
1. フィットネスクラブのスタジオエクササイズの紹介
 ・格闘技系 ・エアロ系 ・ヨガ ・筋持久力系 ・バランスボール
2.フィットネス紀行:タイ、マレーシア、韓国、台湾のフィットネスクラブの
  レポート
3.体に関して:骨格、筋肉について解説
4.語句解説:フィットネスや健康に関する用語の解説
 暇な時にでも見ていただいて、いろいろとご意見いただけると助かります。
 また、全くご興味がない場合には大変失礼なコメントになってしまいますが、その
 時はお許しください。
                            byフィットネス
 「フィットネスの勧め」http://www.i-l-fitness-jp.com
                     

投稿: フィットネス | 2009年2月12日 (木) 16:24

どうもフィットネスさん。
凄く内容が濃いのでびっくりしました。自転車に効果的なフィットネス、ストレッチも教えてくださいね。

投稿: ちちまる | 2009年2月15日 (日) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前後と上下 | トップページ | The Bionic Man »