« The Bionic Man | トップページ | ねじり虫 »

40.5

20090214131704

天気予報ではわかってましたが・・・・。

ロードシューズのマジックテープが限界かな〜と思い、SIDIの靴を捜してました。今のサイズが40.5とビミョ〜なせいか、世界中(海外通販)捜しても見あたりませんでした。

国内のネットで2回ほどオーダーしたのですが、結局“すいませんが、在庫がありません。メーカーにもないそうです”との返事。

そこで、困ったときには千駄ヶ谷か?と思い絶好のサイクリング日和の昨日、仕事が一段落した午後から車でショップに行ってみました。そこで店員さんに聞いてみたら・・・、すぐに奥から出てきました。

チョット黄色い靴にも食指が動きましたが自分の足形じゃないな〜、しかも世界中(大袈裟ですが)さがしてやっと見つけた40.5、そのままSIDIをお買い上げしました。

Dsc00012

初代に続いて2代目もお世話になりました。それにしてもメーカーにも在庫がないというのに・・・。

20090214150949

千駄ヶ谷のショップに行くときに利用するパーキング、すぐ前にアパレル関係?のお店があります。
全面ガラスなのでよく見えますが、以前はデスクと人が一杯だったのが段ボール置き場になってましたね。

今日もいい天気だ〜〜、おしごとお仕事。

|

« The Bionic Man | トップページ | ねじり虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Bionic Man | トップページ | ねじり虫 »