« ランスの教え | トップページ | 月 »

冬型

20090113075446
今朝は寒かった。吐く息が白いのは今シーズン初めてのような気がしますが、天気予報では冬型の気圧配置なのだそうです。

例年どおり昨日の新横浜は成人式で混雑し、横浜アリーナの周囲には警察官や警備の方が多数動員されてました。私も昨日は車で職場に向かう途中で渋滞にハマってしまいましたが、新成人を見ていると微笑ましい反面TVでとりあげられるような容姿の人も見受けられ、渋滞のイライラもあってチョット複雑な気持になりました。

でも、彼らも見守っている警察官や警備員の方達の笑顔を見ていたら“今日一日は、いいか〜”という気持ちになりましたね。

|

« ランスの教え | トップページ | 月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランスの教え | トップページ | 月 »