« 2009年 TT較べ | トップページ | ランスの教え »

スピード写真

20090111173840
白楽駅のスピード写真

昨日、今日ともに仕事のために走っていません。特に、今日は自分が決断をしなければならない事例があり朝から夕方まで悩みに悩みました。個人的には“悩んだら前に進め”、“やらずに後悔するよりやって失敗した方がまだましだ”が信念ですが、さまざま資料を見直し他の方の意見を聴いた結論は、“進まない”でした。

休日なのにわざわざ来てもらって意見を述べてくれた方、たまたま居合わせて資料をみて助言を述べてくれた方、とても有り難かったのです。“耳を傾ける”が大事だな〜な日でした。

ある提出書類にのせる証明写真をこの連休中にとるつもりでしたが時間が無くなりました。そこでスピード写真にしたいのですが、普段あれだけ見かけるスピード写真のボックスがいざとなるとどこにあったか定かではありません。こまって仕事の合間にネットで検索したら・・・・、


20090111151947
こんな有り難いサイトがあるんですね。

20090111152030
細かく記載されてますが、よく見ると普段行っているスーパーとかコンビニとか・・・、身近にあるのに全く気付いていませんでしたね〜、自分の観察力なんてこんなもんですね。

20090111184454
夕方やっと髪を切る時間が出来ました。明日も仕事、そしてスピード写真。

冷たい夜はやっぱりU2で晩酌なのです。


|

« 2009年 TT較べ | トップページ | ランスの教え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年 TT較べ | トップページ | ランスの教え »