« もう一つの回転 | トップページ | 多摩サイを走る »

うぐいすもち

20090124144450
今日も三浦半島・剣崎周回してきました。最近、家の近くの和菓子屋さんに寄り道するパターンが多いのです。今日はこんな張り紙が、“うぐいすもち”は春を告げる和菓子なのだそうです。

20090124110950
往路は楽に35-6kmで走れたので、コレは〜と思ったのは錯覚でした。強風で復路で進まないわ、横風にあおられるわ、でヘロヘロで、


20090124094855
国道16号、信号待ちで気付いたので“危険物処理”なんかもしたりして、

20090124152748
結局、こんな↑(団子2本、豆大福1個、うぐいすもち2個)に買って来ちゃいました。

うぐいすもち、おいしかったです。

春はまだ見えないけど、近いんだな〜。

走行距離134km、累積標高655m、消費カロリー2581Cal.

|

« もう一つの回転 | トップページ | 多摩サイを走る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つの回転 | トップページ | 多摩サイを走る »