« 多摩サイを走る | トップページ | 忘れる前に、メモ »

ホイールを楽しむ

20090126080354
土曜日の三浦半島サイクリングの時、気分転換でホイールをEASTONからキシリウムESに変えてみました。スプロケットもスチール25Tからチタン26Tになったため、持った感じもかなり軽くなりました。

そしてこぎ出しの軽さは私でも違いがわかるほどで、三浦海岸のアップダウンを走っていて楽しかったのでした(けっして速いわけではない)。

そして翌、日曜日は平坦コースの多摩サイをこの組み合わせで走りました。結論から言うと面白みがありませんでした。真っ平らコースではこのホイールの味が出ないだな〜、EASTONと走るコースによって使い分けると面白いんだろうな〜なんて思ったのでした。

べつな味わいも楽しみたいな・・・、なんて。


|

« 多摩サイを走る | トップページ | 忘れる前に、メモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多摩サイを走る | トップページ | 忘れる前に、メモ »