« 正月2日目 | トップページ | 大・小・大吉 »

3日目

昨日はうちの娘と甥っ子を連れて横浜ズーラシアで一日過ごしました。予想外にゲキすき、むしろ帰りに通ったショッピングセンターに通じる道の激混みがすごかった。帰宅後も娘と甥っ子に振り回され、そんなわけで今朝は家族全員ぐったり疲れて起きてきません・・・、さてオヤジの一日が始まります。


3
三浦剣崎周回、走行距離127km, 累積標高625m, 総カロリー2744Cal.

20090103130519
今年の冬が暖かいのか?三浦半島が暖かいのか?
どっちでもいいのですが、天気にも恵まれて楽しくいいお正月を過ごせました。

20090103123952
最近ずっと三浦半島ばかり走っていて思うのは、いたるところでブルーの美しさが印象的な気がします。個人的に三浦ブルーと申しましょうか・・・、明日はチョコッと初仕事、BD-1の初乗りですね。


|

« 正月2日目 | トップページ | 大・小・大吉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月2日目 | トップページ | 大・小・大吉 »