« 丘を越えて | トップページ | テーピング »

3ヶ月

Photo

去年は4月のヒルクライムレースは日帰り可能な表富士HCにエントリーしました。結果は3月に膝を壊し断念、その後の低迷(?)がつづいてます。

最近またナントかはしれるようになってきたこともあり、HCレースのことを考えるようになってきました。逆算すると約3ヶ月前になりますが、私の知る限りでは表富士HCの情報が見あたりません。さっきみたら、いきなりエントリー受付開始されてました!

そうなると、
①距離13kmで標高差800m(平均斜度6%)のツールド・草津
②距離25kmで標高差1300m(平均斜度5.8%)のツールド・八ヶ岳
③距離16.5kmで標高差1200m(平均斜度6.6%)の表富士HC

表富士はもちろん近いのですが、個人的にちょと“大会に華がない”ような気がします。草津は初めて走ったHCレースではありますが、横浜からのアクセスを考えて気持ちは八ヶ岳に傾きつつあります。

目標は完走、そしてスタートラインに立つことです。

|

« 丘を越えて | トップページ | テーピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒルクライムですか〜,,,
喉元過ぎれば,,,なんちって^^v
まあそれだけお元気になられた、ということですね笑。

投稿: ガハク | 2009年1月20日 (火) 00:45

どうも、ガハク。
カラ元気ですよ〜。coldsweats01ああだ、こうだ、って考えるのが好きなのです。とにかく今年はスタートラインに立ちたいと思っています。

投稿: ちちまる | 2009年1月20日 (火) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丘を越えて | トップページ | テーピング »