« JOE〜 | トップページ | 17年もたてば・・・、 »

BURN

20081214222641
冷たい雨の日曜日は風邪もひいたので午前中は家族でゴロゴロ、雨がやんだ午後からストーブを買いに出かけました。
こんな寒い日には奥様の承諾も得やすいだろう?との確信犯で、炎の見えるタイプの温風が出ない効率の悪そうな一昔前のコレ↓買っちゃいました。

20081214222600
この間、やまめ工房のブログで見て欲しいな〜と思っていたのでした。
帰宅して説明書を見ていたら、奥さんの家で使っていたらしく使い方をよ〜くご存じでした。でも娘はいつになったら暖かくなるの?としきりに聞いてきます・・・。

414bftjgckl_ss500_
青い炎を見ていたら、なんとなく懐かしのdeep purpleのburn(こっちは紫でした・・)を思い出しました。

こちらのBURNは“おのこ”だったのか〜、でもカッチョよいからどうでもいいか?

|

« JOE〜 | トップページ | 17年もたてば・・・、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOE〜 | トップページ | 17年もたてば・・・、 »