« 二歩目は・・・、 | トップページ | 霜月 »

進むようになった、かな?

3連休の土曜日は、仕事帰りにYsロードでハンドルを1cmづつ切ってもらいペダルもロードに乗り始めた時に使っていたフラットペダルに交換してもらいました。

昨日はYsで買ってきた160gのタイヤを装着しちょっとだけみなとみらい~赤れんが倉庫~横浜スタジアムまで20km弱の試験走行、今日は多摩サイ・四谷セブンイレブン折り返しで77km走りました。

F1000067_2
タイヤ交換、18インチだとやっぱり空気がすぐ入りますね。

F1000069
重量増ながらステムをつけてハンドルを若干下げることが出来たので、多摩サイでは30km巡行ができるようになりました。なんとなくこの自転車のポジションと重心がわかってきた気がしますが、自転車雑誌で試乗のインプレをされている方々は、よく初対面の自転車を乗りこなすことが出来るものだと深く感心しました。

自分なりに、なんとか進む自転車になってきたような気がするが・・・。

走行距離77km、獲得標高330m、消費カロリー1790Cal.

|

« 二歩目は・・・、 | トップページ | 霜月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二歩目は・・・、 | トップページ | 霜月 »