« ガンズ | トップページ | 50km »

餅は餅屋

41ytvtnh4l_ss400_

自転車通勤用の冬物を捜してました。軽くて、暖かくて、カッチョ良い(正確にはカッチョ良く見える)ものはないものかと思案しておりました。
レーサー・ジャージではBD-1にはアンバランスなので“ナリフリ”なるメーカーのサイクルパーカーをネットで注文してましたが、先日生産が間に合わず納期が12月とのメールが届きました。12月ではメッシュパーカーの季節じゃないな〜、3マン以上もはらうのもな〜、というわけでキャンセルさせていただきました(メーカーさん、快く了承いただきありがとうございました)。

てなわけで再度冬物上着を捜していたところ、先週Ysの帰りにライトを見ようと立ち寄ったセオサイクルで陳列だなの隅っこにたたんで隠されてた??cannondaleの↑コレを発見。実物はとてもタイトで薄手の長袖インアーが丁度良くて、走行時のバタツキはありません。しかも予想外に暖かく、コレにダウンベストを組み合わせれば今年の冬はストリート系オヤジの完成(?)です。

やっぱり餅屋だな〜。


|

« ガンズ | トップページ | 50km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンズ | トップページ | 50km »