« 休みの終わりに | トップページ | の »

V-ARION

F1000068

最近ロードバイクて最も気になることは、重心とバランスなんです。重心で言えば、自分のフォームでは高いのか、低いのか? 前後重心では前気味、後ろ加重?

バランスでは左右のペダリングのバランスがとれているのか、いないのか?たぶん左膝をかばっていると思います。

そんな訳もあり最近三本ローラーに興味津々でしたが、どうやらエリートから“よさげな三本”が発売されるようです。でも価格は6万強とチト高いな〜。

Teaserelitevarion

ディスプレイとしても格好エエぞ。

Elitevariongeschlossen

二つ折りにするとキャスター付きトランクみたいな・・・。

Elitevarionwiderstand

負荷調節のダイアルでしょうね?


でも、欲しいな〜。


|

« 休みの終わりに | トップページ | の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの終わりに | トップページ | の »