« 遊び場 | トップページ | 目で笑う。 »

やどかに日記3 風雲編

P1010826

7月に三浦半島の海岸で遊んで捕まえてきたカニ達、予想外に元気で無事に秋を迎えることが出来ました。

ところが我が妻よりある提案があり、風雲急を告げてまいりました。それは彼ら(カニさん)を「海に帰してあげよう」とのことで、それは良いことだ!と賛同した矢先に「横浜東口の海あたり・・・」などと訳のわからぬ事を言い出したのである。どうやら三浦半島まで行くのが面倒らしいのであるが、しかも台風もやってくるこの週末に・・・・、つづく(のか?)。

|

« 遊び場 | トップページ | 目で笑う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び場 | トップページ | 目で笑う。 »