« 登ったけど・・・ | トップページ | 一雨ごとに、 »

正義

土曜日に足柄峠まで行く途中、鎌倉から湘南海岸沿いの国道を走りました。
しばらくするとGIOSジャージのノーヘルの男性の後ろを暫く走らせていただきましたが、GIOSの自転車だったのでアノ方だとわかりました。

力みのないフォームと高ケイデンスはとても勉強になりました、ありがとうございました。
それよりも後ろから拝見していて眼を奪われたのは、GIOSの自転車なのでした。

フレームは勿論GIOSブルーでシートステーとエンドの部分がメタリックなシルバー、チェーンとスプロケットもピカピカで、その美しいリアに眼を奪われました。

昨日GIOSの自転車を調べてみたら、彼の方も所有とのコレ↓のようです。


Gios2000titanio1

Gios2000titanio3thumb

う〜ん、GIOSのチタンバイクがあったとは知りませんでした。

どこかの自転車ブログで“軽さは正義だ”という名言がありましたが、“美しさもまた正義”と思ったわけなのです。

|

« 登ったけど・・・ | トップページ | 一雨ごとに、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登ったけど・・・ | トップページ | 一雨ごとに、 »