« やどかに日記3 風雲編 | トップページ | HCはまだ終わらない。 »

目で笑う。

Img_0765_2

今日は朝に多摩サイ四谷折り返し、83KM走りました。ステムを90mmから100mmに変更後、やっといい感じになってきました。この間ヘイタン路でペダルを静止して前後に重心を移動してみるとサイコンで時速1KM程違うことに気付いてから、最近ははとても重心に注意して走る様になりました。今は一番自転車が進む重心の位置に併せてポジションを調整しています。

さて10時半に帰宅後、今日は娘の七五三の写真を撮りに日本橋高島屋まで行ってきました。3人での撮影の時に写真屋さんに、“お父さん、目が笑ってませんね〜”と言われました。

全部で40枚くらい撮影しましたが、目で笑うってどうやるんだ〜。

Img_0766_3

人は面白いときには最初は口で笑い、その後に目が笑うのだそうです。最初から口と目が笑うのは愛想笑いの時みたいですが・・・、愛想笑いも難しいのです。


|

« やどかに日記3 風雲編 | トップページ | HCはまだ終わらない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やどかに日記3 風雲編 | トップページ | HCはまだ終わらない。 »