« ちと遅かった・・・。 | トップページ | 登ったけど・・・ »

「いってみよう!」

172

「おぃっすう」

裏磐梯HCが終了して気が抜けてしまいました。膝のケガもありコレが今シーズンのHC初戦にして最終戦でした。10月にはバイクナビ日産にエントリーしてはいますが、平らなレースなのでちょっと(だけ!)登り足りない気もしてきました。

そこでチョーさんもいってたな〜「次、いってみよう!」

塩原の坂はきついのかな〜? アノおばちゃんパーマみたいなかぶり物は嫌だな〜。

51brb2ydd3l_ss500_

またチョーさんに言われちゃいました。

|

« ちと遅かった・・・。 | トップページ | 登ったけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちと遅かった・・・。 | トップページ | 登ったけど・・・ »