« MTBでそろり | トップページ | ・・・と秋の空 »

パトロール

F1000045

雷雨明けの午前中、せっかくの休日だったので多摩川までMTBで走ってきました。

F1000048

鶴見川は比較的穏やかに流れていました。鶴見CRはいつの間にか舗装が進んでいて約5kmノンストップで走れるようになりました。道幅もひろいのでTTや平坦路練習にはよいな~。

F1000047

多摩川はサイクリングロードに所々水たまりが残っていましたが、結構大丈夫で登戸まで行って折り返してきました。雨を予想してベストを着て走ったら暑くてたまりません、コーラが旨かった。

F1000042

せせらぎ公園から遊歩道で川の近くまで下りてみると、やっぱり凄い水量になってました。そのまま遊歩道を走り下流にむかいましたが・・・・、

F1000040

途中からアドベンチャーなサイクリングになってしまいました。

頭の上で災害視察?のヘリコプターが旋回し始めたのでマズイか?と思いMTBを担いでサイクリングロードに戻り、薄日が差す中を昼過ぎに帰宅したのでした。結局夕方まで雨は降らず、三浦に行けばよかった・・・・。

走行距離49km.

|

« MTBでそろり | トップページ | ・・・と秋の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MTBでそろり | トップページ | ・・・と秋の空 »