« 七転び八起き | トップページ | 男の小物 »

去りゆく夏

F1000018

天気予報でわかっていたとはいえ、朝起きたら肌寒いドンヨリ空でモチベーションも上がりませんでした。サドル調整したり、バーテープを交換したりして一寸走る気になってきたので多摩サイを遡上してきました。多摩川をわたり狛江に入ったらポツポツ降り出してきたので引き返し、鶴見CRの直線路で平地練習をして本日は終了、走行距離73km。

帰宅後は野球を見ましたが、予想通りの結果となりました。力を出せなかった選手やエラーをした選手、とても残念な結果でしたが選手の皆さんにはこの悔しさを乗り越えて欲しいと思います。でも今回のオリンピックの野球、ひいき目に見ても力の差を感じました。

F1000016

多摩サイのせせらぎ公園で見つけたポスター、私の田舎では以前から行われている夏の人気イベントです。ボートで多摩川を下れたら楽しいだろうな〜、でも9月後半は水が冷たいかな?


今は夕方の4時、小雨が降って肌寒い空気に夏を惜しむような蝉の声が聞こえています。

|

« 七転び八起き | トップページ | 男の小物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七転び八起き | トップページ | 男の小物 »