« 奄美大島 | トップページ | パトロール »

MTBでそろり

P1010785

騒々しい夜が明けて、今は嘘のように静かですね。

昨日からお休みをもらっていたのですがこの天気、週末まで期待できそうにありません。そんな休みでも昨日は少し降水確率が低かったのでMTBでそろり、30km程サイクリングしてきました。

F1000038

鶴見CRを走り寺家ふるさと村まで、ここに来ると一昔前、自分の田舎の風景にタイムスリップできます。でもこんな道なのに車が結構走ってくるのが驚きです。

F1000037

山間の狭いところの田んぼ、これも私の田舎のイメージです。

F1000034

ちょっと新し風で、そぐわない感じも良しとしましょう。

F1000031

ポツポツと雨脚が強くなってきたので引き返しました。

F1000032

この緑の稲穂が黄金色に変わるとき、実りの秋を迎えるのですよ〜。
私の田舎では、稲が刈り取られた田んぼは子供たちの野球場にかわるのですよ〜。

F1000028

最後にMTBのサドルを変えて、ポジションもかなり調整したので記録に一枚。


|

« 奄美大島 | トップページ | パトロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奄美大島 | トップページ | パトロール »