« 朝サイクリング | トップページ | 七転び八起き »

エース

F1000010

昨日はMTBで朝サイクリング、左クリートをひねった時に膝にピキッときました。

F1000005

いつもの鶴見CRの帰りに日産スタジアムをブラブラして帰ってきました。今朝は膝痛が一寸残っていたのでローラー45分だけ、ものすごく体がだるい。

もうオリンピックも終盤、今夜は女子ソフトを見るか女子サッカーをみるか職場でも盛り上がってます。
サッカーの沢選手、ソフトの上野投手はエースであることをしっかり証明してくれましたが、野球のダルビッシュ投手は残念ながらエースとしての活躍はできませんでした(実力はもちろんあります)。

まだエースとして熟成が不足していたのかな〜と思う反面、個人的にはむしろ中継ぎで好投した田中投手にエースの資質を感じました。4年後があればな〜、残念ですね。

F1000007

日産スタジアムの掲示板のポスター、プロサッカーと並んで貼られてカッコいいな〜。

|

« 朝サイクリング | トップページ | 七転び八起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝サイクリング | トップページ | 七転び八起き »