« 裏磐梯HC | トップページ | 海の男 »

インナー・ジャージ

1280mb_046

自分のインナージャージはこのdefeetの1枚とカンパのoutlet物2枚です。カンパのヤツは2000円くらいでしたが、シルバーの色合いと光沢がお気に入りです。でもかなりヨレヨレになってきました。

最近ショップでは色んなインナーがありますが、

Photo_2

これはいつも入荷待ちですね~、私的には首回りの圧迫感が嫌だし一見“着てない”風に見えるような、

Photo_4

首回りがこんなsquareな感じで、もっとタイトなやつがあればな~と思うのです。

ついでにタンクトップというと、私はこの方を懐かしんでしまいます、ニコニコ動画では訳詞が載ってましたがいい曲だな。

|

« 裏磐梯HC | トップページ | 海の男 »

自転車ノート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏磐梯HC | トップページ | 海の男 »