« 夏野菜 | トップページ | インナー・ジャージ »

裏磐梯HC

Hc_047_5

今年初めて(唯一?)のHCレース、裏磐梯ヒルクライムのために宿をとりました。
2食付きで予約しましたが朝食前にチェックアウトしそうなので、メールで朝食の代わりにおにぎりを作ってもらえないか?と頼んだら、「お弁当の販売?はしていないので、チェックイン時にフロントで言っていただければ近くのコンビニをご案内します」と返事が返ってきました。

すぐ目の前がレース会場なのに・・・、私らは歓迎されてないのかな?


|

« 夏野菜 | トップページ | インナー・ジャージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちちまるさんお久しぶりです。
復帰戦ですね!おめでとうございます!!
全てぶつけてきてください。

ボクはレースが全て終了しボケーっとしています。
仲間は11月『ツール・ド・おきなわ』に向けて気合がはいってます!

投稿: shigemix | 2008年7月10日 (木) 22:56

どうもshigeさん、
ご活躍よ~くよまさせていもらってました。
ボケ~っていうのも心と体には大切な時間ですよ!

投稿: ちちまる | 2008年7月12日 (土) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜 | トップページ | インナー・ジャージ »