« 自分の数字を知る。 | トップページ | 6月のヒルクライム »

坂、始めました。

Photo

今朝のサイクリング

朝サイで、久しぶりに坂を登りました。膝が心配だったのでダンシング中心で心拍数は179まで上昇、休まずに家まで戻るつもりが、やっぱり1枚とっちゃいました。

もうシューズカバーはいらないな。

●走行距離30.8km、平均速度24.9km.

にほんブログ村 自転車ブログへ 

|

« 自分の数字を知る。 | トップページ | 6月のヒルクライム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと無理するとすぐに膝に来ますよね。
ちちまるさんは重いギアを踏み過ぎと書かれていましたが、わたしの場合はspdで引き上げ過ぎで痛めたことがあります。右膝でした。ペダルは両脚で回すtyphoonものなので、左の踏み込みが弱いと右の引きでカバーしようとしてしまうんですね。
だからでしょうか、平ペダルではまだありません。

投稿: ガハク | 2008年3月 4日 (火) 09:58

ガハク、おっしゃるとおり引き足でも膝を痛めます。

そうですか~、平ペダルは引き足はあまり使えませんからね、なるほど。

投稿: ちちまる | 2008年3月 4日 (火) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の数字を知る。 | トップページ | 6月のヒルクライム »