« 坂、始めました。 | トップページ | いよいよ春のサイクリング »

6月のヒルクライム

P1000867

富士国際HCにて

6月のレースは決めかねていましたが、どうやらMt富士HCは定員になったようです。

そうなると選択肢は22%坂しかなくなりました。やはり今年はコンパクト導入ですね、でないと登れませんから。

去年はMTBで完走しましたが、途中で傾斜の比較的楽なところは走り、きつい所は押しを器用に使い分けているロードの人がいて、どうしてもその方を抜けなかったのが悔しかったのです。それも一つの作戦なのでしょうが、出るからには完走したいものです。

それにしても、私のような“Mt富士はじけ組み”が富士国際に大挙押し寄せたら、後半の22%坂の蛇行がし難くくなるな~。

にほんブログ村 自転車ブログへ 

|

« 坂、始めました。 | トップページ | いよいよ春のサイクリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂、始めました。 | トップページ | いよいよ春のサイクリング »