« 苦味と酸味 | トップページ | HMD »

最後の雪の日?

002

サンヨーガーデン・ライディングクラブ

昨日は午前中仕事だったので午後からチョット多摩サイ四谷7/11まで、雪の予報だったのでMTBでサイクリングでした。

いつもの鶴見CRで鶴川まで走り、ちょっとした丘越えで若葉台まで抜ける途中で乗馬クラブを見つけました。こんなに近くに乗馬クラブがあったのはビックリで、チョット値段は高め?ですが駐車場も広くて、お馬好きの娘が喜びそうです。

羽村まで行こうかと思いましたが、天気が怪しくなってきたのでYsでブラブラして引き返しました。帰路は小雪の中寒かったですけど自転車は勿論、歩行者もいなくて気持ちよく走れました。

先週の大雪の時に気象予報士の森田さんがTVで“統計的に言えばもう一回雪が降るかも?”と確か言っていたような・・・、コレで今期の雪は終了です(統計的に)??

005

今朝は当然雪のため走れず、ポジションをチョット調節したり汚れたフレームを拭き拭きしたりしていたら、結構傷だらけになっている事に気付きました。

004

おまけにジロのDVDに夢中になってローラーやっている間にこんな事になっているとは・・・。

どうやらローラーのコードで擦れていたらしいのです。

●走行距離75km.

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 苦味と酸味 | トップページ | HMD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦味と酸味 | トップページ | HMD »