« ぶらり奥多摩 | トップページ | ららららい »

最高のツマミ

Photo

昨日仕事終わってから自転車ショップに行ってみたらもうfunrideが販売されてました。

早速買って帰ってきてザザ~っと見たんですが、別冊の自転車イベントカレンダーの方が面白くて(私には)、アレもいいな~、コレも出てみたいな~、なんて晩酌の最高のツマミになりました。

さすが自転車ブームで、今年初開催のイベントも結構あります。5月開催(?)のグランフォンド飯豊はちょっと引かれましたし、あの栄村100kmサイクリングの今年の獲得標高は3000mになってました(去年まで2000m前後)。

まだまだ楽しめそうなイベントカレンダーです。

にほんブログ村 自転車ブログへhappy01

|

« ぶらり奥多摩 | トップページ | ららららい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは至急買わねばいけませんね!!

投稿: shigemix | 2008年2月19日 (火) 16:29

eyeshigeさん、
書店ではまだ売っていないかも?
富士国際HC、今年は6月になりましたね。

投稿: ちちまる | 2008年2月19日 (火) 17:24

富士国際HC出たいんですけど、栂池の翌週になってしまって…
出場するか悩みますね、、ボクは栂池でお立ち台狙ってますよsweat01

投稿: shigemix | 2008年2月20日 (水) 10:06

おぉ~“お立ち台”期待してますよ、頑張ってください。
私も6月のHCレースは悩んでます。

投稿: ちちまる | 2008年2月20日 (水) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり奥多摩 | トップページ | ららららい »