« 最高のツマミ | トップページ | 手のツボ »

ららららい

001

バーテープ完了

火曜日の朝サイクリングで左ひざをやってしまったらしく、昨日まで痛みがあり水でも溜まっているような違和感がありました。朝のサイクリングも自重し、仕事でもチョット凹んでしまい今週前半は低迷してしてました。

火曜日の夜、気分転換もかねてバーテープ巻きを始めましたが、モチベーション上がらず途中でほったらかしてました。木曜日の今日は膝の痛みもなくなり、少し気分が上向き(週末近いですから)となり、朝に一気に巻き上げました。

何となく頭に浮かんだのが、最近娘がよくやる“ららららい”のフレーズでした。

土曜日はサイクリング日和みたいですね~、楽しみです。

ららららい、ららららい・・・。

にほんブログ村 自転車ブログへ  good

|

« 最高のツマミ | トップページ | 手のツボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちちまるさんでも低迷することあるんですね。
ちょっぴり安心したりしてm(__)m

やっぱり娘さんの癒しの力は大きい!!

投稿: ガハク | 2008年2月21日 (木) 10:57

ガハク、
心と体は表裏一体なんですね。逆に考えれば気持ちが落ち込んだ時には体に良いことをするのが回復の近道かな~と思います。

投稿: ちちまる | 2008年2月21日 (木) 12:38

こりゃまた、エロカッコいいテープ。
色・柄が気に入りましたよ。
私は、少数民族の上巻派です。

投稿: OOO-28EC | 2008年2月21日 (木) 23:41

OOO-28ECさん、
最上級のお褒めの言葉、ありがとうございます。
自分的には地味だな~と思っていましたが、屋内と屋外ではイメージがガラット変わりますので、実走が楽しみです。実は一番綺麗に巻けた所だけ写したのでした。

投稿: ちちまる | 2008年2月22日 (金) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のツマミ | トップページ | 手のツボ »