« エキストラグリップ | トップページ | 読んで字の如し »

いろいろ見えてきた

001

今朝は久しぶりのMTBサイクリング29km、富士山が綺麗でした。

気がつくとすでに2月、日の出もびっくりするほど早くなっていました。周りが明るくなると今まで闇の中で気がつかなかった風景が見えてきます。

今週は日曜日が雨っぽいので、明日お山?を走ろうと思います。

でも山はまだ寒そうだな~。

Burakkus

昨夜なにげなくTV見ていたら、映画“ブラック レイン”をやってました。

結局最後まで見ましたが、松田優作は本人の声でしたが何故か健さんは吹き替えられてました。そして若山富三郎は松田優作と一緒の時は本人の声で、マイケルダグラスと一緒の時は吹きかえられるというヤヤコシイ展開でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« エキストラグリップ | トップページ | 読んで字の如し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたし「ブラックレイン」映画で見ました。
松田優作がほんとに強い印象で。ハリウッド映画のなかで、初めて悪役で存在感を出せる日本人が出たと思いました。

投稿: ガハク | 2008年2月 2日 (土) 01:27

実は私も映画で見たんです。高倉健もマイケルダグラスも若いですね~、松田優作と若山富三郎はもう居ないんですね。
学生(浪人)時代に松田優作は村川監督とのB級映画シリーズをオールナイトでよく見ました。

投稿: ちちまる | 2008年2月 3日 (日) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エキストラグリップ | トップページ | 読んで字の如し »