« なんか気持ち良さそう | トップページ | 大・中・小? »

雲の向こう

001

厚い雲の向こうには・・・

年が明けてからどうもうまくいきません。土・日は仕事があったのでロードで多摩サイ・四谷セブンイレブン折り返しでした。気分が落ち込んでいる時には、走り始めて暫く仕事のことが頭から離れませんが段々心拍が上がると無心にペダルを漕ぐことが出来ます。

今朝のサイクリングで厚い雲と朝日の空が一直線に分かれているのが見え、このまっま頑張って漕げば曇天から抜け出せるような気にもなりました。

004

土曜日、ほんとに久しぶりのロード車だったので、フォーム・ペダリングがまったくあいません。昨晩靴のクリート位置を較べたら左が極端に浅くなっていて、随分おかしなペダリングしてたんだな~と我ながら思いました。

003

ステムを90mmに戻しました。登りで腰が引けていかないようにひきつけるためです。

●走行距離 81km×2日間.

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« なんか気持ち良さそう | トップページ | 大・中・小? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか気持ち良さそう | トップページ | 大・中・小? »