« コケ方 | トップページ | 雪やこんこん »

プラス2000円

Photo

XEX TOKYO

先週の日曜日、家族で大丸デパート東京店で食事をしてきました。ちょうどお昼時でしたが以外に混んでなくて、ランチビュッフェをお腹一杯食べてきました。娘はピザが美味しかったらしく3/4程ぺロっと食べちゃいましたし、和牛ホホ肉は有得ないくらいの柔らかさでした。

4月のヒルクライムレースを較べると当日受付が出来るのは表富士HCとツール・ド・八ヶ岳なんですが、八ヶ岳はエントリー代は同じなのに、表富士はプラス2000円高いのです。去年も疑問に思いましたが、HPでは当日事務手数料2000円とコメントされていました。

しかも先着300名限定とのこと、あれっインターネット・エントリーが限定○×という意味ですよね? 会場受付が先着300名じゃないですよね・・・。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« コケ方 | トップページ | 雪やこんこん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年早々インフルエンザでダウンしておりました。頭の中では元旦から表富士目指してトレーニングが始まっている予定だったのですが・・・(最高の言い訳ができちゃいました)。
私も「先着300名限定で事前申込制の当日受付可能」の記載に??でした。

ところで去年当日受け付けで参加されておられましたが、新横からだとどれぐらいかかるものなんですか?

投稿: 横新 | 2008年1月22日 (火) 11:00

忘れちゃいましたが、とにかく近かったですよ、時間帯も渋滞になる前に町田~海老名をぬけますからね。

去年は大失敗してしまいました。
それはカテゴリーごとにスタートするんですが、トイレに行ってきたら最後尾グループに並んでしまい、知らずそのままスタートしたら、タイムが余分に加算されてしまいました。

投稿: ちちまる | 2008年1月22日 (火) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コケ方 | トップページ | 雪やこんこん »