« 雪やこんこん | トップページ | なんか気持ち良さそう »

命の重さ

003

今朝の読売新聞

致し方ないのかもしれませんが、なんとなく引っかかります。

9・11が教訓となっているらしいのですが、あのテロでは50人~80人乗りの民間機2機が乗っ取られ、結果的に2700人余りの犠牲者が出てしまいました。

洞爺湖サミットの場合はどうなんでしょうか?単純に人の命の重さを較べることは出来ませんが・・・、こんなことが起こらないことを願うのみです。

001

ロード車が直ったとの連絡で、昨夜Ysで受け取ってきました。原因はよくわからなくてオーバーホールに近いことをしたら異音が消えたとの事です。

今朝は久しぶりにローラー1時間、イャ~長く感じました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 雪やこんこん | トップページ | なんか気持ち良さそう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

簡単に言えることではもちろんありませんが、
撃墜法、という事自体、テロの目論みにはまっていませんかね。
漠然とした暴力への恐怖が世界に蔓延しているように見えますが、それを利用しているのは、テロリストだけなのかな?とちょっとやぶにらみ。

投稿: ガハク | 2008年1月27日 (日) 17:59

毎日一生懸命仕事して、美味しくご飯を食べれて、好きな自転車に乗れる。こんな普通なことがとっても大事に思えます。

投稿: ちちまる | 2008年1月28日 (月) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪やこんこん | トップページ | なんか気持ち良さそう »