« 箱根の登り方 | トップページ | 年頭の目標 »

懲りないオシリ

004

今日から仕事です。

今朝、いつもの朝サイクリングの途中で初詣も済ませてきました。

002

チョット前にサドルを黒アリオネから白ゴビに変えたら↑、初日に腰痛を発症し直ぐにアリオネに戻していました。昨日、上野ODBOXで購入した(新年でバー・テープサービス中)サンマルコ・コンコールを性懲りも無くMTBに装着してみましたが、意外と大丈夫でした。

批評で言われているとおりフィジークに較べパッドは硬めで、少しチッチャイので心配でしたが(私、お尻大きい)、腰が固定されてペダリングはとてもし易く重量200gは軽く感じます。

問題は長距離走れるか?なんですが、

今日のところはゴビと違って、“慣らし運転”は出来そうです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 箱根の登り方 | トップページ | 年頭の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根の登り方 | トップページ | 年頭の目標 »