« 白いテッペンに憧れる | トップページ | こけても登る »

4月のHCレース

005

3日ぶりの朝サイクリングでした。

008

寒い寒いと思いながら自分が持っている最強の防寒装備で出走したら、案外寒くありませんでした。

・・・でも、帰りに寄り道して写真をとっていたらブルブル震えてきたので気温を見たら2℃、やっぱり寒かった。

009

2008年、表富士自転車登山競争

funride2月号に表富士HCの広告が掲載されてました。4月27日の日曜日で去年と同じく当日受付も出来ます。

さてコレで4月のHCレースは出揃った感じです。

1週目が伊吹山HCで2週目がツール・ド・八ヶ岳、3週目がツール・ド・草津そして4週目に表富士HCとなりましたが、伊吹山HCは遠すぎるので私の選択肢からは外れます。

別にたいした順位・タイムにはなりませんが、

さ~て、どれにしようか?

コレもレースの楽しみ方です。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 白いテッペンに憧れる | トップページ | こけても登る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白いテッペンに憧れる | トップページ | こけても登る »