« 大事に乗ろう | トップページ | 松が明けたら・・・ »

モーガン・フリーマン

N_606rdw33304pl

アメリカで黒人初の大統領が誕生するかもしれません。子供の時はアメリカでは人種差別は当たり前だった思い出があり、本当に時代が変わったんだな~と実感します。

そういえば映画ではモーガン・フリーマンがデイープ インパクトで演じた米国大統領が印象的でしたが、映画を見たときはなんとなく違和感を覚えたような気がします。

でもでも大統領選挙は始まったばっかり、まだわからないんでしょうね。

002

今朝は暖かかったな~、息も白くありませんでした。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 大事に乗ろう | トップページ | 松が明けたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
下の写真すごく綺麗ですね。
これはどこで撮影したのでしょうか?

投稿: ニョホホ | 2008年1月10日 (木) 09:42

●どうも、ニョホホさん
ココは日産スタジアムの新横浜駅側で、まっすぐ行くと駅前にでるんです。たまに寄り道してウロウロしてるんですよ。

箱根駅伝先導隊、面白かったですよ!実は私も頻繁にニョホホさん宅(?)にお邪魔してました。今年もよろしくおねがいします。

投稿: ちちまる | 2008年1月10日 (木) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事に乗ろう | トップページ | 松が明けたら・・・ »