« ディーゼル・ハイブリット車 | トップページ | 走るワケ »

暖房機

Photo_2 湯たんぽ

灯油の値上がりで今年の暖房器具はオイルヒーターや赤外線ヒーターが売れてるそうです。そして、↑湯たんぽもまた売れていてこんなのがあるんですね。チョット前にレンジで暖めるタイプがありましたが、爆発の危険などがありやっぱりお湯を入れるタイプが安心ですね。

我が家も今年はまだ灯油を買ってませんし、今のところ赤外線ヒーターとホット・カーペットでしのいでます。そんなわけでチョット部屋を見回すと・・・、うちに“歩く暖房機”が居ました。

003_2

しかし、この暖房機はちっともジッとしていてくれません、おいおい今朝ミルクあげたじゃないか~。

018_2

今年は仲良くしようよ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« ディーゼル・ハイブリット車 | トップページ | 走るワケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディーゼル・ハイブリット車 | トップページ | 走るワケ »