« 外れるようになった。 | トップページ | もうすぐはじまる »

ネズミの話

Photo_2

昨夜は夜勤でした。もう来年のことを考えても鬼は笑わないのでお正月のサイクリング先を色々と考えてみました。ネットで関東の初日の出を見てみると、実走出来そうな場所は、東京では高尾山、神奈川では三浦半島(観音崎、城ヶ島)、湘南海岸(江ノ島、茅ヶ崎)、箱根、真鶴半島くらいか?他にはヤビツ峠(菜の花台)や湘南平なんかもよさそうである。初日の出渋滞なんかも考慮しなければいけないだろうし、家族が起きる時間には帰宅したいので三浦半島が一番手ごろかもしれないな。

個人的には三浦半島ではココ↓が好きである。

017 鴨居浜

新横からだと40km弱位かな? まっ晴れればの話ですが・・・。

今年の新年サイクリングではこんな良い事↓がありました。

022 名栗・竹寺

さて来年はどこから走ろうかな? まっこれも晴れればの話ですが・・・。

おっとその前にサンタだった。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 外れるようになった。 | トップページ | もうすぐはじまる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

竹寺ばかりでなく、こちら奥武蔵の寺神社では大晦日の夜から元日にかけて、甘酒御神酒、飲み放題ですぜ、アニキ!

投稿: ガハク | 2007年12月13日 (木) 19:36

甘酒・御神酒飲み放題?
う~ん、帰ってこれない、小沢峠手前で撃沈?

投稿: ちちまる | 2007年12月14日 (金) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外れるようになった。 | トップページ | もうすぐはじまる »