« うらめ、裏目な週末 | トップページ | 明けの明星 »

ペースメーカー

001

いつも真っ暗な中を歩行者に注意しながら走ってますが、今朝はフト気がつくと前方に赤色灯が見えました。追走するもナカナカ距離が縮まらず、やっと追いついたらロードの方でしたがすぐにチギラレました。

でも引っ張られたおかげで巡航速度があがり、ひさしぶりの平均時速24km越えで走れました。良い走りができると体も軽いし、一日気分爽快です。どなたかは存じませんが早朝(夜明け前?)からありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« うらめ、裏目な週末 | トップページ | 明けの明星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらめ、裏目な週末 | トップページ | 明けの明星 »