« 秋のグルッと3峠 | トップページ | ペダリングの天才 »

初冬のトマト狩り

002 収穫トマト

今朝は気温6度の中を冬装備サイクリングでしたが、実に富士山が綺麗でした。

昨日は木枯らし吹き荒れる中を家族で三浦半島に温室トマト狩りに行ってきました。娘はトマト嫌い(獲るのは大好き)で奥さんもあまり食べませんので必然的に私が・・・、さてどうやって食べようかな~。

006 野菜畑

大根抜き体験も出来て、娘と2本(1本100円)抜いてきました。

冬の湘南は風が凄そうです、帰りに道路脇で倒れているロードの方を介抱しているグループを見かけました。程なく救急車とすれ違ったので多分搬送されたのでしょうが、他人事には感じず大事に至らなければと思います。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 秋のグルッと3峠 | トップページ | ペダリングの天才 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のグルッと3峠 | トップページ | ペダリングの天才 »