« 黒い軍手 | トップページ | 朝からコーラ »

雨の日のサイクリスト

002 雨の土曜日

予想どおり朝起きると冷たい雨が降ってました。MTBでもさすがに走る気はしませんので、ロード車でローラー1時間をポジション変更後にはじめてのってみました。まずまずの感じですが、ペダリングでサドルが近い為に窮屈な印象でしたので今日は深めに座ってクルクルまわしました。 

Photo_2 ローラーのお供

久しぶりのランス・アームストロング、彼のケイデンスにあわせて最初は漕いでみました。

実況では“ケイデンス100近くを維持して走ってます!”、POLARをみると90以上のケイデンスになってました。じきにHRが160から170近くに上がって呼吸があらくなり、最後はDVDで並走中のパンター二と共にちぎられました・・・。

Photo チョコ源氏パイ

朝の仕事を片付けて、売店で目に留まった↑コレは美味しい。何故に源氏パイなのか?という疑問もありますが、世の中美味しいもにはファンがいるもんですね。

明日も雨か~~。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 黒い軍手 | トップページ | 朝からコーラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い軍手 | トップページ | 朝からコーラ »