« 走れないなら、いじる | トップページ | 雨の日のサイクリスト »

黒い軍手

昨日は歯科受診があったので6時過ぎに終業、治療も程なく終わり午後7時。さて、帰ろうかな~と思いましたが、最近出来て気になっていたYsロード・横浜店に行ってみました。

遠目にはお店が確認できずにチョット迷いましたが、店の前にくると大きなショウ・ウインドーからたくさんの自転車が陳列されていて結構迫力あります。確かに他の店よりチョット“綺麗”系の匂いがしました(個人の主観です)。中に入って一番驚いたのは、エスカレーターがあることで、いままで行った自転車屋さんで初めて見る光景でした。

1F,2Fは自転車がたくさん陳列されていて、3Fがパーツ・ウエアー売り場でした。個人的な感想では、1Fと2Fは綺麗に自転車が整理されてショウ・ルームみたいで面白くありません。3Fはかなり品物が多くて時間があればもっと見てみたかったし、実際よく利用するのは3Fなんだろうと思います。時間がたてばまた変わってくるのでしょう、個人的にはおもちゃ箱みたいなゴチャゴチャが好きなんです。

湘南・箱根ルートの通り道なのでこれからの厳冬期サイクリングでは利用させていただきます(トイレ、屋内自販機ありました)。

001 003 Defeet dura glove

ついでに買ってきた秋冬グローブ、あのダミアーノ・クネゴが使っている写真を見たことがあり欲しかったのです。でも実物は、まさに黒い軍手でした。

Photo

白もありましたが、そのものだったので止めました。Sサイズでも大きめなのでもっと寒くなったらインナー・グローブも使えます。

001_2 工事終了

やっと鶴見川CRの工事区間が開放されました。毎年10mずつ直されてる気がします。

明日は雨か~、MTBなら走れるかな?

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 走れないなら、いじる | トップページ | 雨の日のサイクリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れないなら、いじる | トップページ | 雨の日のサイクリスト »