« TTレース | トップページ | 犬越路・秋 »

クロアチアのナショナル・ジャージ

昨日抜歯をしたので本日は朝サイクリングはなし。右顎もはれて痛み止めのみまくりです。

それにしてもロードのブレーキ・キャリパーのバネが折れ、注文してからまったく音沙汰がありません。ショップの方の“時間かかりますよ”とのコメントでしたが、本当でした。振り返ると9月末に奥多摩~鶴峠を走ったのが最後で、一月以上ロードに乗ってません(実走)ね~。もうキャリパー買い換えようかとさえ思ってしまいますが、それ以外にも欲しいものがありすぎてもう“トリアージ”不能です。

001_2 2007 ロード世界選手権

録画でみたロードの世界選手権、すごく気になったのがこのクロアチアのナショナル・ジャージで上品さがいい感じです。プロチームのジャージにくらべて各国のナショナル・ジャージはシンプルな感じがしますが、クロアチアのおなじみの模様の使い方と白と赤の色のバランスが凄くいいと思います。ネットで捜しているのですがまったくヒットしません。

赤玉パターンは見慣れてしまったのでこの“角のある山岳ジャージ”は結構新鮮かも?何時か自分でジャージを作る時は参考にしたいな~。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« TTレース | トップページ | 犬越路・秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抜歯で腫れて痛むとは、大変ですね。お大事に。
それで自転車に乗れないのも二重にお疲れさま、、、。

ところで、サイクリング中の給水や補給食で歯がやられる、ということはありませんか?うちでは補給水は自家製ですが、やっぱり砂糖が入っています。
歯科医によれば、常時糖分が口の中にあるのは歯の為には最悪だそうですよ。

投稿: ガハク | 2007年11月 4日 (日) 01:27

ガハクのおっしゃるとおりだと思います。
補給食も糖分が主ですからサイクリング中は、お口の中は大変なことになってますね。
リステリンの携帯用でもあれば良いですね。

投稿: ちちまる | 2007年11月 5日 (月) 11:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TTレース | トップページ | 犬越路・秋 »