« 対称とは限らない | トップページ | 峠でコーヒー »

子猫

001 朝の丹沢山系

今朝は温かくいい天気でした。富士山もクッキリ、丹沢方面の山々の稜線もクッキリ見えました。今日は夜勤で明日は走れませんので頑張ってみました(何を?)。

003 すくんだ子猫

004 母猫(?)と子猫

復路にサイクリングロードの真ん中をヨチヨチ歩く子猫がいました。後ろに近づくとMTBタイヤの音に萎縮してすくんでしまい(携帯のシャッター音にも驚かれてしまいました)、可愛そうで自転車を降りて押して子猫の後を歩きました。程なく橋の傍に母猫(父猫?)が迎えにきて無事に子猫は帰れてホッとした朝でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 対称とは限らない | トップページ | 峠でコーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対称とは限らない | トップページ | 峠でコーヒー »