« 雨の日のサイクリスト | トップページ | 対称とは限らない »

朝からコーラ

Photo 登戸

今朝起きたら雨やんでました。あれ?走れそうなので多摩サイ・登戸まで往復サイクリング50km。途中で3-4人のロードの方とすれ違いましたが、みんな朝起きたら降ってなかったので嬉しくなって走り出したんでしょう、気持ちは一緒です。

いつもはサイクリングの帰りに飲むコーラ、今日は得した気分で朝からいっちゃいました。コーラと追い風効果で復路はケイデンス100走行、気持ちよかった。

今、天気予報をみたら午前中の降水確率が横浜60%、東京70%だったんですね、たまにはこんな外れ方もいいじゃないですか。

Eurythmics ユーリズミックス

昨晩何気なく見たNHK・BSでユーリズミックスのライブをやってて、凄く懐かしかった。

番組の最後に年代順のPVが今年リリース分まで流されてのですが、アニー・レノックスの老け具合(もうチョットましな表現があれば・・・)にいろんな意味で女を感じました。

この曲を聴いたときは鳥肌立ちました→Eurythmics-Here Comes The Rain Again

There must be an angel

Sweet Dreams Are Made of This

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 雨の日のサイクリスト | トップページ | 対称とは限らない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日のサイクリスト | トップページ | 対称とは限らない »