« 初冬のトマト狩り | トップページ | そろそろ締めを考える »

ペダリングの天才

001 ファンライド12月号

昨日買ってきました。夜にパラパラ見ただけですがペダリングの話や、冬装備の実際など実戦向きの話が多くて面白そうです。

003 ペダリング特集

今朝走る前にチョット読んだら、スキルシマノの今西コーチが特集の中で狩野選手を“ペダリングの天才”と評してましたが、どこが天才なのかについては触れてないのでとても気になりました。学習した内容をイメージしたら、今朝は何時もより平均時速が1.5kmも速く走れました(それでも遅いんですけど)。

それにしてもミシュラン東京ガイド、知らない店ばっかりだ。“おっ和幸だ!”と思ったらトンカツではありませんでした。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 初冬のトマト狩り | トップページ | そろそろ締めを考える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冬のトマト狩り | トップページ | そろそろ締めを考える »