« 輪行袋? | トップページ | 明日は90% »

STRADA wireless

Photo STRADA wireless

待っていた人も多かったと思うのですが、ついにワイヤレスが発売になったようです。やっぱりカッコいいです、欲しいです。

001MTBのサイコン

現在、右のサイコンを紛失中なのです。POLARだけだとケイデンス・速度・心拍数の表示の組み合わせで走ってますが、サイコンが2個ではPOLARを時計・ケイデンス・心拍数の表示にしてました。やっぱりPOLARは速度表示の反応が鈍いのでイマイチなんです。

う~んSTRADEいいな、でも値段がチョット・・・。

も一つ気になってるのがコレ↓、

Garminfr305_large GARMIN for athlete 305

高感度GPSチップを内蔵し、速度、距離、ペース、心拍数およびカロリー消費を表示、オプションでスピード&ケイデンスセンサーを付けれるんだそうです。そしてPOLARの台座に取り付けれそうですし、自分の走った軌跡や高低差を確認したり、登録したポイントへのナビや、走行軌跡を元に逆へ辿るトラックバック機能をサポートなど等、凄すぎます。

コッ、コレも欲しいぞ~。

にほんブログ村 自転車ブログへ

|

« 輪行袋? | トップページ | 明日は90% »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輪行袋? | トップページ | 明日は90% »